2009年05月06日

アイグリップウォーカーの体験談

アイグリップウォーカーを履いた方の体験談は、
動画で見て知ることができますよ。

アイグリップウォーカーは、テレビ通販でヒット
した商品なので、動画がたくさんあるんですよ。

良かったら、販売サイトの動画を見るか、
youtubeで探しても見つかると思います。

体験談を見てみると、以下のようか感想や特徴、
使用感がありましたよ。

●歩いていても疲れない
●けり返しが強い
●地面をつかまえるような感覚がする
●踏ん張りがきく
●姿勢がよくなる
●夜ぐっすり眠れるようになった

意外と人によって、色々な感想を持たれるようです。

当たり前かもしれませんが、アイグリップウォーカー
を履いてなんの変化もなかった、不快であるといった
感想は見られませんでした。

購入者の満足度が8割以上というのも、本当のようですね。

→アイグリップウォーカーの購入はこちらから!
posted by danchan186 at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイグリップウォーカー購入者の傾向

アイグリップウォーカーを購入した方の口コミや感想
を読んでみると、共通点があるような気がしたので、
このような記事を書いてみることにしました。

まず、年齢層ですが、これは今さら書く必要もなく
壮年層に人気ですね。
私が見た感じだと、50、60代くらいの方が
多いように思います。

アイグリップウォーカーを購入する人は、普段から
結構歩く方や、ウォーキングを楽しんでいる方が
多いのかなと思いきや、実際はそんなこともない
みたいですよ。

例えば、履きやすい靴を探しているという方や、
興味本位、ボケ防止、体力アップなどに関心が
ある方も購入しているようです。

皆さん、それぞれ自分の目的に合わせて
アイグリップウォーカーを使用しているんですね。

→アイグリップウォーカーの購入はこちらから!
posted by danchan186 at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイグリップウォーカーのi型ソールの働き

アイグリップウォーカーには、
i型のソールが内臓されていて、これが足の握る
力を強めると前にも少し書きました。

でも、そもそもなぜ足の握る力を強くすることが
大事なのか分かっていないと、友達にも勧められない
と思いますので、ここで紹介しておきます(笑)

足の役割として、大事なのは歩くことですね。

裸足で歩いてみると分かると思いますが、そもそも
足は地面をつかむ、握るようにして歩いているもの
なのです。

グリップしながら歩行を進めているんですね。

近年では欧米化が進み、また足元のお洒落にも気を使う
人が多くなったのか、あまり裸足で歩き回ることが
少なくなっているはずです。

そして、靴を長時間履いていると思うのですが、
市販の靴はソールが平らで、足裏の形にフィットしない
のです。

これでは、足裏のグリップ力を使うことがなくなるので、
どんどん衰えていきます。

そうなると、年齢を重ねてくると、体のバランスが
崩れてきたり、歩行が思ったようにいかないなどの
症状が早く訪れる可能性が出てくるのです。

なので、足裏のグリップ力は普段から使わないと
いけないんですね。

グリップ力を高めるのに、i型のソールが役に立つ
というわけです。詳しい設計については分かりませんが
専門家が計算して作っているので、機能的なものに
なっているはずです。

→アイグリップウォーカーの購入はこちらから!
posted by danchan186 at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

